6.28.2022

 6月28日(火)화요일  🌞 🌟

関東地方よりだいぶ遅く梅雨入りしたのにほぼ同時に明けるとは…。

雨、降ったっけ? 梅雨らしくシトシトではなく、激しいのが2、3回あったような。

水不足になりそう。



「えらいこっちゃ!」な事が。。。

庭猫のウニの娘ウニコが仔猫3匹連れてやってきた!!

もしかして?と思ったことはあるけど、

やっと一歳になったばかりで、

いつもお母さんにべったりスリスリの甘えん坊で、、


まさか、こんなことになっていたとは…。
(こうして見ると、お母さんの顔になっているね)


フワフワの毛の長い仔が二匹、小さめの仔が一匹。
可愛い! 😍
と言っている場合ではなく、どうしよう?
 
猫は生後8ヶ月で、早い子は6ヶ月で産めるようになると知っていたのに、、
油断してしまった。
先ずは、仔猫を捕獲してから、
ウニコに不妊手術を受けさせないと。

大失敗。油断大敵…。

ウニはおばあちゃんになっていたんだ。。。









3 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    早いね、おおきくなるのが。

    返信削除
  2. おはようございますにゃあ♪
    ウニウニウニ❣️

    返信削除

 5月12日( 日 )일요일  曇りのち雨 母の日。 お天気悪くて猫の毛だらけ毛布を洗濯できなかった。 これから激しい雨になって、明日も95%雨らしい。 コピペをすると、バレてしまう件。 コピーして、そのままペーストすると、こうなります。  「韓国・朝鮮語は日本の隣りにある朝鮮半...