6.29.2022

 6月29日(水)수요일 🌞

よく晴れ暑かったけど、窓から入ってくる風は涼しく冷房なしで過ごせた。

35℃超えが珍しくなくなって、最高気温32℃と聞くと「まだそれほど暑くはない」と思ってしまう。これからどうなるんだろう?

昔々、小学生の頃だったか「暑い暑い、今日は32℃もあるよ〜」と祖母が言っていたの覚えている。あの頃は32℃もあると、とんでもなく暑いと思っていたけど、扇風機と団扇で暑さを凌げていたし、、。


それにしても。週末から来週いっぱいの雨マークが気になる。「ワハハ、ちょっとした勘違いでした〜」などと言って消えるかも? なんてまさか。😁 梅雨明け取り消し? それは過去にあった。



5 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    戻り梅雨があるそうな。。。

    返信削除
  2. おはようこぱさん♪
    ホント?

    返信削除
  3. 戻り梅雨ですにゃ。

    返信削除
  4. ですよね。風は涼しいです。

    返信削除
  5. 今が、「梅雨一休み」ではなくて、戻って来るのですにゃ。

    返信削除

 5月12日( 日 )일요일  曇りのち雨 母の日。 お天気悪くて猫の毛だらけ毛布を洗濯できなかった。 これから激しい雨になって、明日も95%雨らしい。 コピペをすると、バレてしまう件。 コピーして、そのままペーストすると、こうなります。  「韓国・朝鮮語は日本の隣りにある朝鮮半...