8.19.2022

8月19日(金)금요일 🌞

結局ファイザーでもモデルナでも熱が出るようで、私の場合。

昨夜、ここに書いていた時は「今回は副反応出ないかも…」と期待していたのに、12時ごろになって寒気がし始めた。歯の根が合わないとはこのこと?と思うくらいガタガタと震えがおさまらず。 2時間くらいして震えが止まって熱が上がっているのがわかったので、計ってみたら38.8度。その後も上がっていたようだけど、解熱剤を飲んで眠ることに。熟睡できず、うつらうつらしているだけ。

朝、5時半ごろ、解熱剤が効いて爽やかな気分になっていた。寝不足感はあったけど起きていたら、また寒気が。寒い寒い!と震えたあとに暑い暑い〜! 38.3度までしか上がらなかったが、解熱剤を飲み続けることもできないし、水分補給しながら寝ていた。

今、やっと復活かな? もう熱は出ないと思う。

1日寝込むなんて、もったいない時間を過ごしてしまった。。


脚のあちこちが筋肉痛? そう言えば、夜中に脚が何度も攣ったのだった。




★ コメントが消える件。

たぬきさん、ありがとうございます。

どのコメントも消えてしまうのはないし、何が悪いのでしょう? 私だけ…ということは、私が何かしているのでしょうか? と思ってコメント書いた後公開されたことを見届けていますし、閉じる前にもう一度確認に行っています。その時はしっかり私のコメントが残っています。ところが次の日になると消えているのです。

パソコンのせい? Bloggerさんと、私のパソコンの何か相性が悪いとかあるのかな? これからしばらくコメントはスマホから書き込んでみます。




9 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    熱はもう出ませんように。
    たぬきさんでもお手上げが。
    ありがとうたぬきさん😊
    ありがとうこぱさん♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。もう大丈夫ですけど、また次のワクチン→発熱となるのかな〜。 ><

      削除
  2. すごく効いた、と思うことにしましょう。コメントが消える件、不気味ですね。

    返信削除
    返信
    1. はい! きっと凄く効いたはず! ^^
      コメント、1日経ってから消えるのがね、確かに不気味です。

      削除
  3. おはよーございますにゃあ♪
    熱が出る方が、効いている鴨。。。

    返信削除
    返信
    1. 感染しても平気ですね、きっと。^^;

      削除
  4. わたしのブログも変です。みちねいさんのブログが更新されても上に上がって来ません。何度やりなおしても同じです( ;∀;)

    返信削除
  5. ページ更新のタイミングが変になっているのもしれません。「回る矢印」アイコンを押してみるとどうなりますでしょうか?

    返信削除
  6. コパさんと私はMacですが、うさこさんは?

    返信削除

 5月9日(木)목요일 さぶっ、、。5月も三分の一が過ぎようとしているのに寒い。 昨夜は横になってから足が冷たくなった。猫こたつも効き目ない。起き上がって布団乾燥機を出してくるのも、毛布を出すのも面倒くさい〜と寒さに耐えていたら、眠れなくなった。 この後、急に暑くなるのかも…。 ...