日々のことをあれこれ…
8月23日(火)화요일 🌞
この蒸し蒸しがたまらない_・。
空気がじっとり水分を含んているから水遣りしなくていいかも? なんて、、
そうは行かない。
近所は静かなものです。オーシーィツクツク も、カナカナカナカナも聞こえません。😁
おはようございますにゃあ♪こちらも蒸し蒸し。カラッとしたほっかいどは、どこ❓
北海道はカラッとしているものだと思っていました。どうなっているんでしょう。
おはようこぱさん♪蒸してますよ。どんより重い空気ですにゃあー。
台風ですかね?
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはようございますにゃあ♪
返信削除こちらも蒸し蒸し。
カラッとしたほっかいどは、どこ❓
北海道はカラッとしているものだと思っていました。どうなっているんでしょう。
削除おはようこぱさん♪
返信削除蒸してますよ。
どんより重い空気ですにゃあー。
台風ですかね?
削除