日々のことをあれこれ…
8月23日(火)화요일 🌞
この蒸し蒸しがたまらない_・。
空気がじっとり水分を含んているから水遣りしなくていいかも? なんて、、
そうは行かない。
近所は静かなものです。オーシーィツクツク も、カナカナカナカナも聞こえません。😁
おはようございますにゃあ♪こちらも蒸し蒸し。カラッとしたほっかいどは、どこ❓
北海道はカラッとしているものだと思っていました。どうなっているんでしょう。
おはようこぱさん♪蒸してますよ。どんより重い空気ですにゃあー。
台風ですかね?
6月28日( 日 )일요일 ☂️🌥️ 台風一過とはならず、いつまでもぐずぐず、家の中が暗い。昨夜の青空(青くはないけど)と白い雲に丸い月は何だったのかしらん? バラ餃子できました〜 焼くと 崩れて こんな感じに。 1個に皮3枚使うので かなり大きい。 冷凍庫に余地がないのに ...
おはようございますにゃあ♪
返信削除こちらも蒸し蒸し。
カラッとしたほっかいどは、どこ❓
北海道はカラッとしているものだと思っていました。どうなっているんでしょう。
削除おはようこぱさん♪
返信削除蒸してますよ。
どんより重い空気ですにゃあー。
台風ですかね?
削除