9.13.2022

9月13日(火)화요일 🌞

今日も暑い一日。

何をしていたか?と思うくらい、だらだら怠惰な一日。

ま、たまにはいいっか、、ではなくて。このところこんな日が多い。暑さのせいにせず、シャキッと生きなければ・・。

庭の手入れも怠けていると通路までオシロイバナに占領され、ショウリョウバッタが飛び跳ね始めた。


春月さんの月餅の記事にコメントを書いていたら、モヤモヤが移ってしまった。何だかな〜。




あの可愛い恐竜は Google Chrome のゲームだったんですねえ。

恐竜が走って前方に現れるサボテンを飛び越え、

また全力で走る、、サボテンの上に落ちてしまったらゲームオーバー。


Google Chromeの裏技を知った時は
画面を斜めにしたり、回転させたりしてみたりして
面白がっていたけど、
何のためにあるのでしょ?
遊び?


🔍斜め で検索したら、、
画面が斜めになって、
見ていたら気分が悪くなります。




これは 🔍重力 で検索....
実際は無重力状態でふわふわ動き回ります。







4 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    へー、かっぱさんの勝ち(*^o^*)

    返信削除
  2. ほー。フクロウさん、大負け。アタマ大きいから、赤ちゃん?と言われて、さらに可愛く見えるようになりました。

    返信削除
  3. おはようこぱさん♪
    三頭身がかわいいにゃーん♪

    返信削除
  4. 斜め、重力、をスクショしてみました。回転は一瞬なので無理だった。。😁

    返信削除

 5月10日(金)금요일 今日も寒かった。最高気温23℃、最低気温9℃だったそう。気持ちよく晴れてはいたけど。 お片付け日和なのに、何も出来ない。一日中猫たちの世話をしているような…。 この家の中に何匹の猫がいると?驚くなかれ、18匹! 自分が一番驚いていたりして。😅 先住猫7...