9.22.2022

 9月22日(木)목요일 ☔️ 〜🌞

久しぶりに大阪へ出かけたら、疲れた〜。

筋肉の衰え? 毎日少しでもその辺をほっつき歩くべきかも。

筋トレしなくては…と言っていたけど(ぷぷ)時々顔の筋トレしかしていないからねぇ。


エリザベス女王の国葬の日、たまたまイギリスに行っていた人の話では、観光客はいたが店の半分以上は閉まっていて街は閑散としていたとか。開いているのは外国からの店(日本料理の店とか)で、イギリスに定着しているマクドナルドは休んでいたらしい。国中が喪に服しているような感じがしたそう。  「国葬」ってそんなものでは? 比較するものでもないけど。




3 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    強制されるモノでは無いですね。
    確かに。。。

    返信削除
  2. おはようこぱさん♪
    気持ちが大切よね。

    返信削除
  3. 個人の生前のお人柄も、、?

    返信削除

 5月11日(土)토요일 5月らしく晴れて気持ちいい〜と思っていたのに、明日は雨だって。 歳を取れば体力が低下するから、身の回りはすっきりさせた方が楽になる…と言われ、確かにその通りと思うようになってきたけど、減らすのは物だけではないかも。 やりたいことも減らしていかねば。あれも...