9.22.2022

 9月22日(木)목요일 ☔️ 〜🌞

久しぶりに大阪へ出かけたら、疲れた〜。

筋肉の衰え? 毎日少しでもその辺をほっつき歩くべきかも。

筋トレしなくては…と言っていたけど(ぷぷ)時々顔の筋トレしかしていないからねぇ。


エリザベス女王の国葬の日、たまたまイギリスに行っていた人の話では、観光客はいたが店の半分以上は閉まっていて街は閑散としていたとか。開いているのは外国からの店(日本料理の店とか)で、イギリスに定着しているマクドナルドは休んでいたらしい。国中が喪に服しているような感じがしたそう。  「国葬」ってそんなものでは? 比較するものでもないけど。




3 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    強制されるモノでは無いですね。
    確かに。。。

    返信削除
  2. おはようこぱさん♪
    気持ちが大切よね。

    返信削除
  3. 個人の生前のお人柄も、、?

    返信削除

 6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...