日々のことをあれこれ…
9月23日(金)금요일 ☔️
巷では三連休とな。普通に仕事をしていて気づかなかった。
台風15号の影響で一日中雨。涼しいけどジトジトで不快。
お墓参りは延期。
おはよーございますにゃあ♪今日は仕事で、飛び石ですにゃ(*^o^*)
飛び石は残念ですね。
もうそちらは晴れてますね、きっと。
はい。朝は薄曇りでしたが、今は晴れています!
洗濯しました! ぬま津さんに起こされましたか。
大量に洗濯しましたよ〜。^^
晴れてますか。お気持ちありがたくぺこりです。
晴れました〜。ちと蒸しますが、、
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除今日は仕事で、飛び石ですにゃ(*^o^*)
飛び石は残念ですね。
削除もうそちらは晴れてますね、きっと。
返信削除はい。朝は薄曇りでしたが、今は晴れています!
削除洗濯しました! ぬま津さんに起こされましたか。
返信削除大量に洗濯しましたよ〜。^^
削除晴れてますか。
返信削除お気持ちありがたくぺこりです。
晴れました〜。ちと蒸しますが、、
返信削除