10.19.2022

 10月19日(水)수요일 🌞

謎の筋肉痛?3日目。昨夜は微熱(37.6度)があった。

咳をしても、深呼吸しても、振り返っても、背中や腹部の筋肉が痛む。今日も鎮痛剤に頼って何とか…。 重いものを持って歩いた覚えもなく、草むしりもせず、原因がわからない。もしかすると、何かしたからではなく、何もしていないのが原因?

今朝目を覚ましたら、寝返りも出来ないし、頭を持ち上げることもできなくて、寝たまま両足をベッドから降ろし、お尻を滑らせて床に座って、、ようやく起き上がることができた。カフカの「変身」を思い出してしまった。あれはカブトムシだったかな。



鎮痛剤が効くのを待ってから、カイを動物病院へ連れて行く。体重3.80kg.  50グラム増えた!




4 件のコメント:

  1. え~、ニンゲンも病院へ行ってください。37.6度は、私なら高熱です。

    返信削除
  2. そうそう、病院❗️

    返信削除
  3. おはようこぱさん♪
    カフカはイモムシ。ムカデかな?
    肋骨かも?
    病院行ってね。

    返信削除
  4. ほんとだ。熱ですよ。

    返信削除

 5月12日( 日 )일요일  曇りのち雨 母の日。 お天気悪くて猫の毛だらけ毛布を洗濯できなかった。 これから激しい雨になって、明日も95%雨らしい。 コピペをすると、バレてしまう件。 コピーして、そのままペーストすると、こうなります。  「韓国・朝鮮語は日本の隣りにある朝鮮半...