12.13.2022

 12月13日(火)화요일 🌤

夜の間に雨が降ったらしい。
冷たい雨のようだったが午前中に陽が射してきて暖かめの一日。

夕方、ヘリコプターがうるさく飛んでいたので何事?と思っていたら、阪神西宮駅近くでバスが商店街に突っ込んだというニュースが流れ、空から中継をしていた。バスの運転手、何があったのかな。


「サイコだけど大丈夫」をまた1話見た。なかなか奥深いお話で、最後まで見た後にじわっと感動が押し寄せてきそう…とは思うのだけど、考えさせられ感動するようなお話は好きなのだけど、今のところ主人公の女性の性格にイラッとして見ていられない。再び休憩。





冬の薔薇一輪・・


名前は「うらら」さん


6 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    我が家の薔薇たちは、寒さにしおれて、つぼみが垂れ下がっていますにゃ(T^T)

    返信削除
    返信
    1. こちらはそれだけ暖かいということなんでしょうね。

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    真紅のうららさん、まだ蕾も!
    寒さに負けるな〜。

    返信削除
    返信
    1. 蕾が咲いたらまたお知らせしますね。

      削除
  3. 「サイコ・・」に入り込めない貴女は、幸せなんですよ。無理は禁物です。やっぱりイラっとするのかあ、ふふっ。

    返信削除

 5月12日( 日 )일요일  曇りのち雨 母の日。 お天気悪くて猫の毛だらけ毛布を洗濯できなかった。 これから激しい雨になって、明日も95%雨らしい。 コピペをすると、バレてしまう件。 コピーして、そのままペーストすると、こうなります。  「韓国・朝鮮語は日本の隣りにある朝鮮半...