12.03.2022

 12月3日(土)토요일 🌤

時間の過ぎるのが早過ぎる〜。 あっと言う間に今日は昨日になり、明日は今日になり、昨日はどこかへ行ってしまってただの過去。 私も過去のヒトに・・。そう遠くないいつか?


春月さんの「これは絶対おすすめ!」を見てしまったら、もうポチするしかないでしょ?
100文型 ・1000例文、これで初級・初中級とはなかなか手強そうだけど、これをしっかりやれば万年初級者から脱出できそう。行き当たりばったりの勉強のせいで、とっ散らかった頭(私の机の上と同じ)の中を整理もできそうです。

「絵でおぼえる韓国語単語」はやめることに。
あれもあるし、あれもあるし、、
これ、
「漢字で覚える韓国語」もあるし。


今持っているものを片付けてからにします。


と言いつつ
こんな本を買ってしまいました。
同じ出版社で、目が留まってしまったので、つい。

なんか、よくわからないぞ?と
ページをめくっていたら
叱られました。
つべこべ言わずに…  😅


아자아자! 

분발하겠슴니다.





8 件のコメント:

  1. 100例文、ドリルがけっこうハードです。その4色ボールペンの、私も狙ってました。ポチしちゃお♪ メインが4冊に増えてしまふ。

    返信削除
    返信
    1. ハードですねえ。ハードだから乗り越えられたら力がつきますよね。

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    テキストに叱られるって良いね❤️

    返信削除
    返信
    1. 良いですか? ^^;  びっくりでちた。

      削除

 5月12日( 日 )일요일  曇りのち雨 母の日。 お天気悪くて猫の毛だらけ毛布を洗濯できなかった。 これから激しい雨になって、明日も95%雨らしい。 コピペをすると、バレてしまう件。 コピーして、そのままペーストすると、こうなります。  「韓国・朝鮮語は日本の隣りにある朝鮮半...