12月4日(日)일요일 🌥
薄曇りで、空気がつんと冷たくて、冬ですねえ・・
冬になると「生姜くず湯」をよく飲みますが、ココアは最近ほとんど飲んでいません。
作るの面倒くさいと思っていて。体にはいいのですよねえ。
久しぶりにココアを買ってこようかな。
母がココア好きで、家にいつもバンホーテンのココアの缶があったのを思い出します。
え? ん? あ!今日は母の誕生日だ…。もう100歳を超えたかしらん?
생일 축하합니다!
6月21日( 日 )일요일 🌞 夏至。 昨夜の豪雨のおかげで?爽やかな朝。 涼しい風が吹き、緑もいきいき、空も澄んでいる。 こんな日を昔は五月晴れと言ったのかな。 と、↑ ここまで午前に。 午後になると、曇り始めて、湿度も上がってきた。明日はまたムシムシになるでしょう。 ゴミ...
おはようこぱさん♪
返信削除私は手帳の中でカウントしてますにゃ。
17回忌からもうすぐ2年になりますと、命日のことばかり考えるように。
削除私はただお湯でとかした純ココアを小さなカップで、飲んだりします。
返信削除お湯で溶かすだけ? それはいいですね!
削除ココアというとダマができないように練ったりするのが大変、、と思ってしまいます。