2.12.2023

 2月12日(日)일요일  🌞〜

猫、今日はご飯も食べたし、普段と変わらないような。。病院に連れて行かなくても良さそう。


趣味とは「専門としてではなく、楽しみとして愛好する事がら」だそう。「仕事に疲れた時の癒し、そして長い老後の最良の友」と言う人もいた。

専門、仕事に疲れを感じることもなく、むしろ楽しんでいる私には、仕事が趣味なのかな? 他に色々しているけど、どれもただの娯楽で。「趣味は仕事です」なんて言うと、変な奴と思われそうだけど、生涯好きなことが出来たのは幸せだった、、シミジミ。。



6 件のコメント:

  1. おはようございますにゃー♪
    趣味が仕事と言うのが一番❣️
    裏山C(^○^)

    返信削除
    返信
    1. あれこれ手を出しても、やっぱり仕事が好きかな〜。

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    猫さんたちとの布団の取り合い、とか。
    ガーデニングも!

    返信削除
    返信
    1. 趣味で取り合いしているわけでは、、😁
      ガーデニングは、あまり熱心どはありませんにゃ。
      ねこさんはガーデニング?

      削除
  3. マンホールの模様集めを趣味にしようかな。

    返信削除
    返信
    1. わわっ!😅
      一時ハマっていましたが、旅行が好きでないと集められないとわかって、やめましたにゃ。

      削除

 5月12日( 日 )일요일  曇りのち雨 母の日。 お天気悪くて猫の毛だらけ毛布を洗濯できなかった。 これから激しい雨になって、明日も95%雨らしい。 コピペをすると、バレてしまう件。 コピーして、そのままペーストすると、こうなります。  「韓国・朝鮮語は日本の隣りにある朝鮮半...