2.02.2023

2月2日(木) 목요일 ☁️

暖かく感じたのは一瞬、また寒くなってきた。

夜中に寒くて目がさめる。猫たちに少しずつ追われて、気付けば身体半分布団の外、なんてこと毎晩。風邪引かないのが不思議なくらい。 
どうすれば? もう一つ寝床を作っておいて、猫に追い出されたら、そっちに移動する? 
猫と一緒に寝なければすむことなんだけど。。

したい事あり過ぎて、しないといけない事あり過ぎて、千手観音のようになりたい。手だけでは駄目か。。体三つ四つ欲しいな。なんて、アホなこと考えてます。



あまりにも美しいので 
お借りしてきました。
北海道です。

構図としては、
上下ほぼ真半分に分かれているのが気になる。
写真の世界では良いのかな




8 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    写真だからあり?
    わざとかな?
    わざ?

    返信削除
    返信
    1. わざと? よくわからにゃいね。

      削除
  2. おはようございますにゃあ♪
    美瑛の辺りかな?

    返信削除
    返信
    1. そう、タイトルが美瑛でした。

      削除
  3. ファインダーの真ん中でピントを合わせるので、よくこうなります……あれ? 最近のカメラは自分でピント合わせはしないかも。トリミングで構図は調整する人も多いでしょう。

    返信削除
    返信
    1. プロの写真家かも、、編集していないかも。。
      だから、これでいいということでしょうね。

      削除
  4. 返信
    1. お風邪など召しませんように。

      削除

 5月12日( 日 )일요일  曇りのち雨 母の日。 お天気悪くて猫の毛だらけ毛布を洗濯できなかった。 これから激しい雨になって、明日も95%雨らしい。 コピペをすると、バレてしまう件。 コピーして、そのままペーストすると、こうなります。  「韓国・朝鮮語は日本の隣りにある朝鮮半...