2.05.2023

 2月5日(日)일요일 🌞

「副反応なし〜」とは言えませんでした。
接種から12時間くらいして症状が出るらしく、昨夜3時過ぎから熱が上がり始めました。
今までと違うのは、今回は38度までしか上がらなかったこと。その後37.4〜37.9の間を上がったり下がったりです。

頭痛と身体中の痛みが治らず、今日は一日中猫と一緒に日向でうつらうつらして過ごしました。
カッと高熱が出て解熱剤で一気に下げる、、の方がしんどくない気がしますな。

午後3時過ぎに接種で、丸一日経ったのに、まだ微熱(37.5)が続いております。
日曜日は仕事がないので、土曜日にしておいて、良かったよかった。




10 件のコメント:

  1. こんばんはこぱさん♪
    油断できないですにゃ。
    がんばれ。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      感染することを考えれば、これくらい…

      削除
  2. 感染すると長引くようですからね。もうしばらくの辛抱? お大事に。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      感染すると死ぬこともありますよね。

      削除
  3. お大事になさってください。
    わたしが感染した時もそんな感じでした。
    でも、いまだに喉がすっきりとは治りません。

    返信削除
    返信
    1. 感染されたのですか?
      後遺症が続くのですね。お大事に。

      削除
  4. 38℃にならなくても、解熱剤飲む人も居るようで。。。

    返信削除
    返信
    1. なるべく薬は飲まないことにしてるんです。
      38度になった時飲もうかな?と一瞬思いましたけど。

      削除
  5. ゆっくりしてください。

    返信削除
  6. ありがとうございます。
    丸一日ゆっくりしたのでもう十分かなと。(^^)

    返信削除

 5月11日(土)토요일 5月らしく晴れて気持ちいい〜と思っていたのに、明日は雨だって。 歳を取れば体力が低下するから、身の回りはすっきりさせた方が楽になる…と言われ、確かにその通りと思うようになってきたけど、減らすのは物だけではないかも。 やりたいことも減らしていかねば。あれも...