4.05.2023

 4月5日(水)수요일 🌥

カイ、点滴の日。体重3.80キロ。また50グラム増えた! 久しぶりの3.8 。もとの4.5キロにはほど遠い、、。

朝からどんより、たまに薄陽が差す。夕方になって雨。

出かけた時に見た桜、まだ満開のままのところもあって、人出は凄かった。この雨で、本当に桜はおしまいになりそう。



オセロの写真。
雹と雷にびっくりしたそう。

最低気温マイナス2℃。
こちらも朝夕肌寒いけど…。




8 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    何かの花かなと思ったら雹ですか!
    驚いたでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 私も最初庭一面に白い花?と思いました。^^;

      削除
  2. ふだんは暖かい地域なのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ワシントン州なので、北海道と同じくらいの気候かな。

      削除
  3. 京都の人出もすごかった。新幹線ホームは異文化交流でした。

    返信削除
    返信
    1. あまり外出しないのでわかりませんでした。外国の人が大勢きているんですね。
      コロナ前はデパートなど中国の人でごった返していましたねえ。あの光景が戻ってくるのかな。

      削除
  4. 雷神さんも大忙しですね。こちらでは風神さんも。

    返信削除
    返信
    1. 今夜は雷神さんにご注意!だそうです。

      削除

 5月12日( 日 )일요일  曇りのち雨 母の日。 お天気悪くて猫の毛だらけ毛布を洗濯できなかった。 これから激しい雨になって、明日も95%雨らしい。 コピペをすると、バレてしまう件。 コピーして、そのままペーストすると、こうなります。  「韓国・朝鮮語は日本の隣りにある朝鮮半...