日々のことをあれこれ…
4月27日(木)목요일 🌞
青葉が眩しい、爽やかな五月晴れ、、おっとまだ4月だった。実際は6月、梅雨の合間の晴れた日を指すのですけどね、、。そんな1日でした。
友達とお弁当を買って公園で食べました。青空の下で食べるのもいいものですね、。
うららさんが一輪咲いた。
バラが咲き始める季節
今年は遅れているかも。
おはようこぱさん♪バラも咲きましたか。初夏ですね。
バラは初夏ですね!
うちのレモンも花盛りです。
レモンの花が咲くって、おしゃれな気がします。^^:
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはようこぱさん♪
返信削除バラも咲きましたか。
初夏ですね。
バラは初夏ですね!
削除うちのレモンも花盛りです。
返信削除レモンの花が咲くって、おしゃれな気がします。^^:
削除