4月9日(日)일요일 🌞
どっさりお洗濯の日曜日。
米粉のホットケーキミックスがあったので、今朝はホットケーキを焼くことに。ところが、卵と牛乳を混ぜたところで、何枚も焼くのが急に面倒くさくなり、深皿に入れてチン♪ 蒸しパンが出来た。出来立てにバターを塗って(乗せて?)食べたら、もちもちして意外に美味しかった! またしよう〜。 次回は、干し葡萄を入れて。。と、夢膨らむ。ぷっ。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはようこぱさん♪
返信削除途中から別物になるって、楽しいにゃーん❤️
そう言うことってありません?😅
削除沼サンドやわんぱくサンドはいかが?
返信削除ぬ、沼津サンド?😳 あ。沼サンドだった。
削除わんぱくサンド? いかなる物ぞ?
お、お、俺はなま津だーっ!
削除なまづ、、ぬまづ、、???
返信削除