6月7日(水)수요일 🌞
カイ、点滴の日。体重は3.90キロ。 最近食欲旺盛、なのに4キロを超えない。
でも、一年前、腎臓が悪いと聞いて青ざめていたことを思い出すと、カイはよく頑張っている。よしよし。
梅雨には紫陽花…
まだ白っぽい。
これから青っぽくなっていく〜
「隅田の花火」
そして
蔓延るドクダミ。
ここに何を植えていたのかしら?と
思うほど。
白い花が可愛いのに
嫌われ者。
臭いがね…。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
別名「十薬」、健康にもいいようですが、ニオイが、ね。
返信削除ドクダミチンキを作ってみたことはあるんですが、、
削除虫刺されに、効いたのか効かなかったのか、わからず。
おはようこぱさん♪
返信削除他の場所はそんなかんじですにゃ。
そうなんですか?
削除うちの他の場所は、これよりもっと…。^^;