6月12日(月)월요일 🌥️
日の入りが午後7時12分だそう。7時過ぎても、まだ明るいわけだ。もうすぐ夏至・・
韓国ドラマを見始めた。
あるホスピス病院で、患者たち最後の願いを聞いてあげるというボランティア活動をするグループのお話。心温まる、時にはうるうるなドラマだけど、人が亡くなるシーンが多くて、ちょっと重い。
드라마의 제목은 "당신이 소원을 말하면" 이에요.
6月28日( 日 )일요일 ☂️🌥️ 台風一過とはならず、いつまでもぐずぐず、家の中が暗い。昨夜の青空(青くはないけど)と白い雲に丸い月は何だったのかしらん? バラ餃子できました〜 焼くと 崩れて こんな感じに。 1個に皮3枚使うので かなり大きい。 冷凍庫に余地がないのに ...
おはようこぱさん♪
返信削除夏至ですね。
今日は燃えるゴミ、カラスが来ますな。
カラスが喜ぶ日!、、( *`ω´)
削除カラスも睡眠不足に?
返信削除なっていると思います。
削除深夜でも鳴いていますから。(^^)