7.12.2023

 7月12日(水)수요일 🌤️  時々 ☔️ 

何度も通り雨、とても短い時間の。「飛沫がかかった?」くらいのものも。


カイ、点滴と血液検査。

体重は変わらず4.0キロ、腎臓の数値も悪くはなっておらず…で、ほっとしたところで、アルブミンの数値が低くなっていると言われた。肝臓に問題があるか、腸からタンパク質が漏れ出しているか、栄養不良かだそうで、来週さらに詳しく検査することになった。

見たところ元気だけど、猫は少々具合が悪くても顔に出さないから、心配。

カイも12歳になったし、うちの猫たち、みんなシニア。これから色んな病気が出てくるのだろう。うちの猫になった時から覚悟はしていたけど、とうとうそんな時が来たのだなぁ、、としみじみ思う。



関東の方が暑いのかな。






6 件のコメント:

  1. おはようございます。山を越えて、フェーン現象になって関東が暑いらしいです。

    返信削除
    返信
    1. 今日少しは涼しくなりましたか。

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    やはり海が近いと涼しいのでは?
    羨ましいですね。

    返信削除
    返信
    1. 羨ましいというほどでは、、^^;

      削除
  3. 六甲山の裏表、気温はあまり変わりませんね。

    返信削除
    返信
    1. 山の向こうの方が涼しいような気がしますが。

      削除

 5月9日(木)목요일 さぶっ、、。5月も三分の一が過ぎようとしているのに寒い。 昨夜は横になってから足が冷たくなった。猫こたつも効き目ない。起き上がって布団乾燥機を出してくるのも、毛布を出すのも面倒くさい〜と寒さに耐えていたら、眠れなくなった。 この後、急に暑くなるのかも…。 ...