7月25日(火)화요일 🌞
早朝は雲が多い。
「土用の朝曇り」と母がよく言っていたけど、「土用の頃、朝曇っていて日中はカンカン照りになる」 確かに… そんな気がする。
キッコーマンの豆乳飲料の「バナナ」「フルーツ」「ピスタチオ」「アーモンド」など飲んだりアイスにして食べてみたけど、マンゴー大好き人間としては、「マンゴー」味があるのに手に入らないのは許せなくて、ついに18本入り箱をポチしてしまった。「バニラアイス」も1箱。
届くのが楽しみ♪ ホホホ
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
ハハハ♪
返信削除へへへ 😅
削除おはようこぱさん♪
返信削除アイス、必需品ですにゃ。
この夏は、豆乳アイスで暑さを乗り越えますにゃ。
削除仙台の夏もそんな天気でした。40年も前だからも暑さはもうちょっとましだったのですが。
返信削除今日も朝は曇りでした。
削除40年前は、34°などありませんでしたね。