日々のことをあれこれ…
7月26日(水)수요일 🌞
カイ、点滴。体重4キロ。先週の検査結果はまずまず。
トン、血液検査。肝臓の数値変わらず。当分朝晩2回薬を飲ませ続けることになった。
今のところ、他の猫たちは元気だけど、高齢になってきたから、いつどんな病気になるかわからない。いよいよ、そんな時が来たのかな、、と思う。
ちょっとバタバタの毎日。。
みなさん、お大事に! でもコパさんのところで幸せですね。
ありがとうございます。老々介護ですね。^^;
ほんと、みんな幸せ。私たちも!
猫にとって幸せって何だろう?と考える今日この頃、、なんですよ。
おはようこぱさん♪がんばってるね、カイさん♪たくさん食べるのだ〜。
カイに伝えておきます! 元々少食なんです。一度も太ったことなくて。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
みなさん、お大事に! でもコパさんのところで幸せですね。
返信削除ありがとうございます。
削除老々介護ですね。^^;
ほんと、みんな幸せ。私たちも!
返信削除猫にとって幸せって何だろう?と考える今日この頃、、なんですよ。
削除おはようこぱさん♪
返信削除がんばってるね、カイさん♪
たくさん食べるのだ〜。
カイに伝えておきます!
返信削除元々少食なんです。一度も太ったことなくて。