日々のことをあれこれ…
8月9日(水)수요일 🌥️
雨、ショボショボと降っておしまい。
35度まで上がって「危険な暑さに注意を…」と言われても、39度、40度の所もあると聞くと、35度なら普通かも?と思ってしまう、怖さ。
今日は動物の病院へ。カイ、点滴と注射。体重は先週より0.1キロ減ったけど。
お昼前に行くと、空いている。暑くて皆さん出かけるのを控えているのかしらん。
病気なのに「暑いからやめておこう」となるかな。
いつまでも暑いですねえ。まだ窓あけて寝ています。
窓を開けて寝られるのはいいですね!
朝は涼しくなったようです。
お山の方はもう涼しいですか。いいな。
おはようこぱさん♪夜明けはかなり遅くなりました。
5時に目を覚ますと、外がまだ明るくなっていないのに気付きます。 着々と秋に向かってはいるのですね〜。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
いつまでも暑いですねえ。まだ窓あけて寝ています。
返信削除窓を開けて寝られるのはいいですね!
削除朝は涼しくなったようです。
返信削除お山の方はもう涼しいですか。いいな。
削除おはようこぱさん♪
返信削除夜明けはかなり遅くなりました。
5時に目を覚ますと、外がまだ明るくなっていないのに気付きます。 着々と秋に向かってはいるのですね〜。
削除