8月16日(水)수요일 🌞
台風一過〜♪ とはならなかった。 昨日大量に降った雨が湯気になって地面から立ち昇っているのでは?と思うくらいの蒸し暑さ。
カイ、点滴の日。体重4.00 キロで、ここしばらく大きな変化なし。ヨシ!
いつも通りで、特に何もなくても、嬉しいことさえなくても、普通に毎日が過ぎていけばいい、、と思う今日この頃・・
…なのですが。
オセロへ行きたいな〜
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
北京へ行きたいな~。
返信削除ねー。行きたいね〜。
削除おはようこぱさん♪
返信削除行けるといいですね。
以前のように当たり前に。
当たり前でなくなって、当たり前の有り難さがわかりますね。
削除美しいところですね。
返信削除オセロの町を一歩出ると畑が地平線の彼方まで広がっているだけ。何にもないのですけど。(^^)
削除