8.29.2023

 8月29日(火)화요일  🌞

夕方の水遣りは気持ち良かった。爽やかな風が吹いて。さすがに9月が近い? 

なんて思うけど、、日中は相変わらず猛暑。

今夏の異常な暑さのせいか、月桂樹とバラが一本死んでしまった。西洋芍薬も瀕死の状態。

長い間大切にしていたのに、、残念。😢


ありし日の…

月桂樹 



ティージング・ジョージア





6 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    日本は熱帯に移行中で、植物の種類も変わりつつあるのでしょうか?
    それにしてもこぱさんの植物写真は素敵ですにゃ。

    返信削除
    返信
    1. 花は誰が撮ってもきれいですよ。
      これからは熱帯植物を育てることになるのかにゃあ。。

      削除
  2. ほんと、写真「も」上手。美的センスがすごい!

    返信削除
  3. 図鑑に使えそうです。

    返信削除

 6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...