9月1日(金)금요일 🌞
今夜もきれいなお月さんが見られた。昨夜より雲が多くて、見え隠れしていたけど。
関東大震災から100年。
大地震など二度と経験したくないけど、また経験することになるのだろうか。
家の中でどんなに備えをしていても、家にいる時に地震が起こるとは限らないし、家にいて無事だったとしても近所で火事が発生してしまったら? などと考えていると…。
どこか災害のない所へ行ってしまいたいよォ〜。😱
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
こんばんわ。蒸し暑くて夜間の中途覚醒。エアコンで冷やしてからまた寝ます。あと1週間の辛抱、ってずっと言っていたような。タワマンだらけの東京、怖いです。
返信削除まだまだ蒸しますね。
削除木密が怖いといいますが、タワマンもねえ。
おはようこぱさん♪
返信削除街灯のように明るい月が見えました!
ギラギラしてますにゃ。
空高くで静かに輝いている月の方が「お月さん」という気がするんですけど。
削除災害のないところ、どこかなあ。
返信削除日本にはないでしょうね・・・
削除朝は金星がおぼろに輝いていました。
返信削除星が見えるほど朝早く起きたことがなかったり〜 ^^;
削除