9.22.2023

 9月22日(金)금요일 🌥️ → ☔️

最高気温29℃! 久しぶりに30℃に届かず!\(^o^)/

湿度が80%あったので、日中は扇風機をつけたけど。

来週前半はまた30℃くらいになるらしいが、もう猛暑はないだろう(ことを祈る)

暑さ寒さも彼岸まで・・


今日は夕方に昨日よりしっかり降ったので水やりは休めました。
昨日はパラパラと降るだけで、木の下は乾いたまま。「水やりした後で予報通り強い雨になったらどうしよう? でも放っておいて降らなかったら?」などと迷って迷って。
結局「降らない」方に賭けて水やりをし、正解でした。



涼しくなると
色々片付けねば。









4 件のコメント:

  1. こんばんわ。涼しいのに夜間の中途覚醒。部屋の中より、廊下のほうが涼しかったです。

    返信削除
    返信
    1. こんばんわ〜。
      部屋はお昼間の熱がこもりやすいのでしょうか。
      猫は廊下で寝るのが好きみたい。😊

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    今朝は久しぶりに寒いです。
    秋だよ〜。
    雨も降ってます。

    返信削除
    返信
    1. こちらより気温が低かったようですね。
      ついに秋〜♪

      削除

 6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...