9.27.2023

 9月27日(水)수요일  🌞

夏日、暑い。気温31℃でも、湿度が82%もなければ耐えられるのに。

カイ、点滴。体重4キロに戻った。最近、カイを持ち上げてキャリーバッグに入れる時に体重が分かるようになった。今朝は「今日は増えたな、4キロに戻ったかも」だった。50グラムの上下より、やはり100グラムの方がわかりやすいけど。


カイ。
カマキリ顔になりました。
太ったことはなく
いつもスリムだったけど
もう少し丸顔だったのに。






カイの鼻の色
朱色ですが、

この種の猫の鼻、
生まれた時は
真っ黒なんです。

カイが生後1ヶ月の頃。






6 件のコメント:

  1. 目はやはりブルーでしたね。

    返信削除
    返信
    1. 赤ちゃん猫はみんなブルーですね。いつの間にか、それぞれの色に、、。

      削除
  2. 大きな耳ですね。
    かわいい。

    返信削除
    返信
    1. 痩せると余計耳が目立ってしまいます。😅

      削除

 5月11日(土)토요일 5月らしく晴れて気持ちいい〜と思っていたのに、明日は雨だって。 歳を取れば体力が低下するから、身の回りはすっきりさせた方が楽になる…と言われ、確かにその通りと思うようになってきたけど、減らすのは物だけではないかも。 やりたいことも減らしていかねば。あれも...