9.28.2023

 9月28日(木)목요일  🌞  

朝の天気予報では、季節外れの猛暑日のところもあると言っていたけど、どうだったのかな。

こちらも朝からむしむしで不愉快だった。 

もう10月なのだから、涼しくなってほしい。🙏



「さくらねこ」になってから
ほとんどうちの庭にいる猫。
姪が来た時「ボス」と呼んでいたので
そのままボスになっているけど
名前をつけてやらないと…。

だいぶ表情が穏やかになってきた。
餌をお皿に入れている間も
逃げずに待っているようになったし。

でも
家の中にいる猫と仲が悪くて。
どうしたものか…
窓ごしに大げんかになることも。
この夏、網戸を二箇所破られてしまった。
修理してもまた破られるだろうから
放っているけど
窓を開けられない…😮‍💨



6 件のコメント:

  1. 茶太郎は暴れ回ってます。

    返信削除
    返信
    1. 2歳くらいまでは、暴れますね。🥰

      削除
  2. 『ボス猫』カレンダーをことし使っていましたが、来年版がきょう届きます。たのしみ!

    返信削除
    返信
    1. ボス猫を集めたカレンダーですか?😍

      削除
  3. さすがはボス!
    もう名前も決まりでしょう!

    返信削除
    返信
    1. やっぱりボスでいいかなあ。😅

      削除

 5月11日(土)토요일 5月らしく晴れて気持ちいい〜と思っていたのに、明日は雨だって。 歳を取れば体力が低下するから、身の回りはすっきりさせた方が楽になる…と言われ、確かにその通りと思うようになってきたけど、減らすのは物だけではないかも。 やりたいことも減らしていかねば。あれも...