10.11.2023

 10月11日(水)수요일 🌞

カイ、点滴の日。体重4キロ。元気。


郵便局のお兄さんが、年賀状の注文を取りに来た。今年はいつもより遅かったけど、注文すると今年も終わりが見えてきた感じ・・

8 件のコメント:

  1. おはようコパさん♪
    もうそんな時期なんですね。

    返信削除
    返信
    1. そう、あっという間にお正月ですよ。😅

      削除
  2. 私は12月になってから。カイ君、元気でよかった♪

    返信削除
    返信
    1. 書き始めるのは12月になって、締め切りに間に合うか?くらいなんですけどね。。

      削除
  3. あー。年賀状どうしよう。。。

    返信削除
    返信
    1. 最近、年賀状出さない人が増えているようですね。
      メールで済ませて。😊

      削除
  4. 葉っぱの準備ですね。

    返信削除

 6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...