10月23日(月)월요일 🌞
日中は23、4度あって気持ち良いけど、夜は冷え込んできた。昨夜、足が冷たくて眠れず困った。そんな時に限って猫たちが一緒に寝てくれず。。😅 今夜は冬用掛け布団を出してこよう。
ついにこんな物まで出た!
ぴよりんのお弁当…
この間、
姪が名古屋駅から
欲しかったら買って行くよ
と、写真を送ってきました。
断ったけど。
藤井聡太君の経済効果
凄いらしい。。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
ある日、気がついたら、名古屋城のあれがぴよりんになっていたりして。
返信削除あれですね。😊 家紋もぴよりんにしては?
削除あのお城には家紋がいっぱい!
おはようこぱさん♪
返信削除シャチピヨ、ありそうな〜。
ありそう! ピヨシャチはあるかな?
削除