日々のことをあれこれ…
10月25日(水)수요일 🌞
桜の葉が少し黄味がかってきたような。
11月に入ると紅葉が進む…
カイ、点滴の日。特に変わりなし。よしよし。
変わりないのが一番。
ひなたぼっこによい日和です。
ちょうどいい暖かさ、、ひなたぼっこ日和ですね〜
おはようこぱさん♪日向で仕事していますにゃ。うとうと……。
気持ちよくうとうとして、仕事が進まない時がありますにゃ。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
ひなたぼっこによい日和です。
返信削除ちょうどいい暖かさ、、ひなたぼっこ日和ですね〜
削除おはようこぱさん♪
返信削除日向で仕事していますにゃ。
うとうと……。
気持ちよくうとうとして、仕事が進まない時がありますにゃ。
削除