日々のことをあれこれ…
10月28日(土)토요일 🌞
暖かいので、庭掃除。
ドクダミを根こそぎ、草刈り鍬でガリガリ。
夏の初めからずっと咲いて庭中に蔓延ってきたオシロイバナも、もういいかなと、少しだけ残して後は引っこ抜くことにした。
一気にすると筋肉痛になるので、今日は半分だけ。残りも暖かいうちにしなければ。
こんばんはこぱさん捕捉!草むしりでお疲れですにゃ。おやすみなさい。
昨夜は早めに投稿したのでした。😅草むしり、ほどほどにしておいたので、キンニクツーもなく無事でした。
こちらもこんばんは。うしがえるがザビエルをお持ち帰りしました。
ザビエル?!
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
こんばんはこぱさん捕捉!
返信削除草むしりでお疲れですにゃ。
おやすみなさい。
昨夜は早めに投稿したのでした。😅
削除草むしり、ほどほどにしておいたので、キンニクツーもなく無事でした。
こちらもこんばんは。うしがえるがザビエルをお持ち帰りしました。
返信削除ザビエル?!
削除