10.28.2023

 10月28日(土)토요일 🌞

暖かいので、庭掃除。

ドクダミを根こそぎ、草刈り鍬でガリガリ。

夏の初めからずっと咲いて庭中に蔓延ってきたオシロイバナも、もういいかなと、少しだけ残して後は引っこ抜くことにした。

一気にすると筋肉痛になるので、今日は半分だけ。残りも暖かいうちにしなければ。




4 件のコメント:

  1. こんばんはこぱさん捕捉!
    草むしりでお疲れですにゃ。
    おやすみなさい。

    返信削除
    返信
    1. 昨夜は早めに投稿したのでした。😅
      草むしり、ほどほどにしておいたので、キンニクツーもなく無事でした。

      削除
  2. こちらもこんばんは。うしがえるがザビエルをお持ち帰りしました。

    返信削除

 6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...