日々のことをあれこれ…
10月 4日(水)수요일 🌤️
水曜日。いつものようにカイを病院へ連れて行く。
点滴と注射。体重は4キロで先週と変わらず。
今日は最高気温26℃、最低18℃ だったそうだが、昨日より暖かかったような気がする。
ねむっ! 久しぶりに「今日中に」寝ようかな。
おはようこぱさん♪カイさん安定してて良かったです。点滴の間はおとなしくしているのかな?
点滴の間は、手足を掴んでます。大人しく逃げようとするので。😁
たっぷり眠れましたか?
それがねえ、、
おはようございます!
もう、お元気ですか。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはようこぱさん♪
返信削除カイさん安定してて良かったです。
点滴の間はおとなしくしているのかな?
点滴の間は、手足を掴んでます。大人しく逃げようとするので。😁
削除たっぷり眠れましたか?
返信削除それがねえ、、
削除おはようございます!
返信削除もう、お元気ですか。
削除