日々のことをあれこれ…
10月3日(火)화요일 🌤️
朝起きて窓を開けた時の空気が爽やか・・
「開き」から「団子」へと季節は変わるのである。ぷぷ
猫は人生の師匠。
そうかも・・・
おはようこぱさん♪団子とともに毛もふかふかに?
ふかふかは、これからですね。毛だらけ生活が少し楽になります。
未明に降って、一段と涼しくなりました。
よく降っていましたね。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
猫は人生の師匠。
返信削除そうかも・・・
削除おはようこぱさん♪
返信削除団子とともに毛もふかふかに?
ふかふかは、これからですね。毛だらけ生活が少し楽になります。
削除未明に降って、一段と涼しくなりました。
返信削除よく降っていましたね。
削除