日々のことをあれこれ…
10月7日(土)토요일 🌞
爽やか、穏やか、こんな日が当分続いてほしいと思うけど、明日は雨らしい。
電話で教材を頼んだら「お届けは連休を挟みますから来週の水曜日でも?」と言うので「へ?」
月曜日は体育の日、、おっと「スポーツの日」に変わったのだったかな。 で、世間では3連休なのだった。 🏃♀️🏃♂️
おはようこぱさん♪世間は行楽日和ですにゃ。私は山があるし、どこにも行きませんが。
世間ではね。😊 家で山登りですかにゃ?
昨日は買い物の途中、賑やかだなと思ったら、まず保育園の運動会でした。土曜に?と思ったけど、小学校や中学校もあるから、かぶらないように分散しているのかも、と思いました。
運動会の季節ですね。先週の土曜日、N高校の体育祭がありました。
文化祭の準備に忙しくなるころです。
そうですね。ここらの学校の文化祭はゴールデンウィークあたりが多いんですよ。関学は11月初めかな。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
おはようこぱさん♪
返信削除世間は行楽日和ですにゃ。
私は山があるし、どこにも行きませんが。
世間ではね。😊
削除家で山登りですかにゃ?
昨日は買い物の途中、賑やかだなと思ったら、まず保育園の運動会でした。土曜に?と思ったけど、小学校や中学校もあるから、かぶらないように分散しているのかも、と思いました。
返信削除運動会の季節ですね。先週の土曜日、N高校の体育祭がありました。
返信削除文化祭の準備に忙しくなるころです。
返信削除そうですね。
返信削除ここらの学校の文化祭はゴールデンウィークあたりが多いんですよ。関学は11月初めかな。