11.25.2023

 11月25日(土)토요일  🌞

急に寒くなったけど、陽の当たる窓辺はぽかぽか、暖房なしで過ごせた。


夜中にトイレに行くことは滅多にないので、何度も目をさまして、、と悩んでいる人の気持ちはわからないのだけど、たまにトイレへ行った時は二度寝するわけで、そうすると7時間眠ることができるとわかった。二度寝は気持ちいいし、毎晩目をさましたいなあ。




6 件のコメント:

  1. 昨日は昼前にも、昼寝をしてしまいまちた。

    返信削除
    返信
    1. お昼寝というと、どのくらい?
      眠くても横になると目が醒めてしまうんで、、

      削除
  2. 天気アプリは2℃ですが、うちのベランダの寒暖計は5℃を指しています。仙台の真冬の最高気温ぐらいのものです。

    返信削除
    返信
    1. こちら今日はそれほど寒く感じませんでしたが、、

      削除
  3. おはようこぱさん♪
    二度寝は気持ちいいですよね。

    返信削除
    返信
    1. そう! 二度寝は起こされたくないですね。

      削除

 6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...