日々のことをあれこれ…
11月3日(金)금요일 🌞
文化の日。
今朝ゴミを出しに外に出たら、誰も歩いていない。「おお、今日は文化の日だった!」
ちまたでは三連休らしいが。 だから?
そして、夏日一歩手前の24℃。しばらくこの季節はずれの暑さが続くとな。
おはようこぱさん♪こちらは26度ありましたにゃ。あちーでした。
明日はこちらも26度あるそうですにゃ。
文化の日なのに文化的なことは何もしなかった一日でした。
そう言われると、私も文化的なことはしなかったかも。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
おはようこぱさん♪
返信削除こちらは26度ありましたにゃ。
あちーでした。
明日はこちらも26度あるそうですにゃ。
削除文化の日なのに文化的なことは何もしなかった一日でした。
返信削除そう言われると、私も文化的なことはしなかったかも。
削除