日々のことをあれこれ…
11月5日(日)일요일 🌞
暑かった〜。
夏服を出してこようかと思ったほど。
朝窓を開けると、生温かい空気が入ってきました。
夜になっても20℃。
暖気のかたまりが、東アジアを包んでいるようですね。北京では寒くなくて、助かりましたが。
北京はもっと寒いと想像していました。😊
山を降りる日は半袖シャツを着ています。
明日から長袖に?
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
暖気のかたまりが、東アジアを包んでいるようですね。北京では寒くなくて、助かりましたが。
返信削除北京はもっと寒いと想像していました。😊
返信削除山を降りる日は半袖シャツを着ています。
返信削除明日から長袖に?
削除