12.14.2023

 12月14日(木)목요일 🌞→☔️

冬のコートを着て出かけたら汗をかいた。夜になって雨が降り出したが、空気はこの季節にしては生暖かい感じ。


久しぶりに大阪へ。  
友達とランチ。
もう何十年も外で食べていない
お好み焼きを食べてみた。




とても美味しかった、、
と言う
ほどでは
なかった
かも。



8 件のコメント:

  1. おいしそうに見えてます。

    返信削除
  2. おはようコパさん♪
    お外で食べるにまだ高いハードルが。
    おしゃべりがごちそう、いいですねえ。

    返信削除
    返信
    1. 油断しないよう気を付けないと…。

      削除
  3. 湖国で、おとと=焼きそばボーイ曰く「普通にうまい」お好み焼きを是非!

    返信削除
    返信
    1. 普通にうまいのが食べたいです。

      削除
  4. 街のお好み焼き屋はなかなか入りづらい雰囲気ですよね。近所のオジサン(ジは長音?)が、くだを巻いていそうで。

    返信削除
    返信
    1. ここはレストラン街にあるお好み焼き屋さんで、お店の雰囲気はよかったのですが、、

      削除

 6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...