日々のことをあれこれ…
12月14日(木)목요일 🌞→☔️
冬のコートを着て出かけたら汗をかいた。夜になって雨が降り出したが、空気はこの季節にしては生暖かい感じ。
おいしそうに見えてます。
見えるだけ。。
おはようコパさん♪お外で食べるにまだ高いハードルが。おしゃべりがごちそう、いいですねえ。
油断しないよう気を付けないと…。
湖国で、おとと=焼きそばボーイ曰く「普通にうまい」お好み焼きを是非!
普通にうまいのが食べたいです。
街のお好み焼き屋はなかなか入りづらい雰囲気ですよね。近所のオジサン(ジは長音?)が、くだを巻いていそうで。
ここはレストラン街にあるお好み焼き屋さんで、お店の雰囲気はよかったのですが、、
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
おいしそうに見えてます。
返信削除見えるだけ。。
削除おはようコパさん♪
返信削除お外で食べるにまだ高いハードルが。
おしゃべりがごちそう、いいですねえ。
油断しないよう気を付けないと…。
削除湖国で、おとと=焼きそばボーイ曰く「普通にうまい」お好み焼きを是非!
返信削除普通にうまいのが食べたいです。
削除街のお好み焼き屋はなかなか入りづらい雰囲気ですよね。近所のオジサン(ジは長音?)が、くだを巻いていそうで。
返信削除ここはレストラン街にあるお好み焼き屋さんで、お店の雰囲気はよかったのですが、、
削除