12月17日(日)일요일 🌤️
予報通り、気温がドスンと下がりましたね。
今、外は1℃らしい。寒っ。
大阪市の御堂筋イチョウ並木も有名かと。
1000本とか聞いたことがあるけど、実際はどうなのかな。
コロナ前、ちょうど今頃、寒い中、北の梅田から南の難波までバスに乗って、窓からイチョウのイルミネーションを見に行ったことがありますが。イチョウの黄色がきれい。晴れた日に、はらはらと舞い落ちるのを眺める方が好きかも。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
手がちびたいです。
返信削除で、お湯で洗い物をして、手が荒れますねえ。
削除おはようこぱさん♪
返信削除木の葉が一気に落ちる気温ですにゃ。
ハラハラではなくどっと。
さむさむ。
一昨日の強風で、うちの木は葉が吹き飛ばされて裸になりました。、
削除峠道も林からひっきりなしに木の葉や木の実が落ちる音がしています。
返信削除木の実の落ちる音? いいですね!
削除拾いに行きたい。😁