12月2日(土)토요일 🌞
朝、よく晴れていたし風もなく、それほど寒くはないな、、と思いながら新聞を取りに出て、ほんの少し庭の様子を見ていただけなのに、指先がかじかんだ。これが冬なんだけど。
植木屋さん2日目。伸びて鬱陶しかった髪を切ったような。。家の中も明るくなった。
植木屋さん、いつもは木々の剪定ばかり考えているみたいなのに、今日は地面を覆っている草も抜き、落ち葉も掃いて、庭が見違えるほどきれいになっていた。感激。お婆さん一人じゃ無理だと思ったかな?😅
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
冬なんですよ~。手袋を買いまちた。
返信削除異常に暖かい日があったりして、冬を忘れてました。😅
削除おはようこぱさん♪
返信削除うちの植木屋さんも草刈りしてくれます。
ありがたいですよね。
ほんと有難いです。以前は剪定した枝葉を集めて持って帰るだけだったんですよー
削除