日々のことをあれこれ…
12月30日(土)토요일 ⛅️
暖かくて動きやすく助かったが、明日は雨かな。
お正月用のモロモロ買い出しに行ったし、しめ縄も飾ったし、明日はゆっくり手抜きお節料理でも。
一年が早過ぎて、、思い出すのは夏の猛烈な暑さだけ。ブログの1年分を眺めてみたら思い出すかな。
長々と暑かったですね。こちら雪が少なくて、今日あたり雨が降る🦆、だって。(いま🦆が「ふるかも」で一発変換されてビビりました)
🦆を愛用しているから? 😁
おはようこぱさん♪黒豆煮えたよ〜♪
無水鍋のことは今度ね。今年は面倒くさくなって、ふじっこの黒豆を買ってしまいました。😅
そしてストンと寒さがきて……おつかれさまでした。
上ってはストンの繰り返し、疲れますね。😁
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
長々と暑かったですね。こちら雪が少なくて、今日あたり雨が降る🦆、だって。(いま🦆が「ふるかも」で一発変換されてビビりました)
返信削除🦆を愛用しているから? 😁
削除おはようこぱさん♪
返信削除黒豆煮えたよ〜♪
無水鍋のことは今度ね。
削除今年は面倒くさくなって、ふじっこの黒豆を買ってしまいました。😅
そしてストンと寒さがきて……おつかれさまでした。
返信削除上ってはストンの繰り返し、疲れますね。😁
削除