1.20.2024

 1月20日(土)토요일

その本、確かに読んだ。10年以上前?内容をはっきり思い出せないので、もう一度読むかな。借りて読むことはないので、どこかにあるはず、、と、本棚と本を詰め込んだ箱の中をゴソゴソ。

ありました〜。


春月さん、差し上げたのに。断捨離を手伝ってもらえらたのに。。😅
どなたか、読みたい方いらっしゃいませんか?



こよみ⛄️

이것 좀 부탁해도 돼요?

これ、ちょっとお願いしてもいいですか。


그러세요. 어떻게 하면 되죠?

いいですよ。どうすればいいですか。







6 件のコメント:

  1. 昨日借りて、読み終わりました。今日は『ポースケ』を読みます。

    返信削除
  2. そのスケは次回作ですか?

    返信削除

 6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...