日々のことをあれこれ…
1月29日(月)월요일
昨日の夕方、妹たちが帰って行き、平常に戻った。
隠れていた人見知りの激しい猫たちも出て来て皆んなで猫団子。
Duolingo を少ししただけで、勉強せず。今日中に遅れを取り戻さねば。
ここの「こよみ」がないと、めくり忘れそうです。
ぎょ!
猫たちにすれば、お客さんは疲れるねぇ、ほっ……というところでしょうか。
そんな顔をしていました。😁
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
ここの「こよみ」がないと、めくり忘れそうです。
返信削除ぎょ!
削除猫たちにすれば、お客さんは疲れるねぇ、ほっ……というところでしょうか。
返信削除そんな顔をしていました。😁
削除