日々のことをあれこれ…
1月28日(日)일요일
昨日、妹と姪と2人が一泊で遊びに来た。
姪たちはコンサートに出かけたので、残った老人2人でうだうだと老人っぽい話をしたりしたり、、。
今日夕方には帰って行くが。
というわけで、勉強あまり出来ず、「こよみ」もお休み。
。。
おしゃべりタイムは何よりのごちそうですにゃ。
あっという間に時間が過ぎます。姉妹だから分かる話とかもありますしね。
老人っぽい話って、なんだろう?
体の具合とか、昔々のこととか、、
食パンの上にチーズ、ハムの順にのせて、トースターで焼くだけです。
ホットサンドではないのですね。😊
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おしゃべりタイムは何よりのごちそうですにゃ。
返信削除あっという間に時間が過ぎます。姉妹だから分かる話とかもありますしね。
削除老人っぽい話って、なんだろう?
返信削除体の具合とか、昔々のこととか、、
削除食パンの上にチーズ、ハムの順にのせて、トースターで焼くだけです。
返信削除ホットサンドではないのですね。😊
返信削除