日々のことをあれこれ…
1月3日(水)수요일 🌥️
三が日も終わり、明日は仕事始め?
今朝の新聞で能登の地震の記事を読んだら、阪神淡路大震災を思い出した。あれから29年。
家の倒壊も、津波も、火事も、心配していたらきりがないけど、こわい。
こんばんわ。えらい年明けになってしまいましたね。
今年はこれでおしまいにして欲しいですね。
おはようこぱさん♪どこもかしこもというひろさが怖いです。
どこか地震のない所に逃げたい。日本は無理ですね。
ゆらゆら揺れても大丈夫な家を開発しなければ。
地面に接触しなければいいので、浮いている家を作るとか?
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
こんばんわ。えらい年明けになってしまいましたね。
返信削除今年はこれでおしまいにして欲しいですね。
削除おはようこぱさん♪
返信削除どこもかしこもというひろさが怖いです。
どこか地震のない所に逃げたい。
削除日本は無理ですね。
ゆらゆら揺れても大丈夫な家を開発しなければ。
返信削除地面に接触しなければいいので、浮いている家を作るとか?
削除